ワダカルショップ

おうちで簡単!下半身トレーニング

おうちで簡単!下半身トレーニング

記事の分類
スタッフブログ
お悩み
公開日
2020/06/18
最終更新日
2020/05/20

皆様、こんにちは!
ワダカルシウム製薬の三村です。

私は、実は魚釣りが大好きなんです。
前までは、月に1回は必ず 海釣りに行ってたんですが、
ずっといけなくて、ガマンしてました。
久々に釣りに行く予定が決まりお出かけできそう。
でも遠くまではいけないので、府内で釣りにいきますよ!
大物釣れたらイイナー

 

さて、ワダカル新聞で過去に取り上げました、
運動不足解消や、筋力アップに役立つ運動など、
おうちでできる簡単な運動を紹介してまいります!
ぜひお試しくださいね!

今回は「おうちで簡単!下半身トレーニング」です。

ずっと外出できないと運動不足になりがち。
「おうちで簡単!下半身トレーニング」をご紹介!

おうちで簡単!下半身トレーニング

お尻や腿の裏に効果的なトレーニングです。
まっすぐに立ち椅子の背を持ちます。
片方の足を延ばしたまま、ゆっくり後ろに上げて
ゆっくりもとに戻します。
左右各10回、呼吸を整えなら行いましょう。

詳しくは
ワダカル新聞2020年20年2月号をご覧ください

#室内運動
#椅子でトレーニング
#下半身の筋力アップ
#自宅で筋力アップ
#筋力トレーニング
#おうちで運動
#人々の歩くと元気をささえる



人気のコラム