ワダカルショップ

スタッフ紹介 コールセンター大山

スタッフ紹介 コールセンター大山

記事の分類
スタッフ紹介
お悩み
|
公開日
2019/07/13
最終更新日
2020/02/03

コールセンター大山

 

コールセンター 大山

 

日ごろどんな仕事をしているのですか?

私たちオペレーターの仕事は、
ご注文をお受けする重要な仕事です。
しかし、ご注文を受けるだけではありません。
お客様との信頼関係を築き、
気軽に相談できる雰囲気を作ることも、
大切な役割のひとつです。

仕事をする上でのこだわりを教えてください。

電話では顔が見えないだけに、「声」がとても重要になります。
明るく、ハキハキと聞き取りやすくは当たり前!ですが、
まず一番に心掛けているのは「笑顔」。

顔も見えないのに?と不思議に思われるかもしれませんが、
不機嫌な顔や、しんどそうな顔では明るい声は出ません。
もちろん人間ですのでその日の体調もありますが、
なるべく鏡を見て笑顔でお話が出来るように心掛けております。

先日もお客様から「いろいろお話が聞けてよかった。また電話しますね!」と
うれしいお声をいただきました。
この仕事をしていて、本当に良かったと思う瞬間です。
また、反対にお客様から励まされ、元気をいただく事もございます。

お客様へメッセージをお願いします。

たくさんある商品の中から、
ワダカルシウム製薬を選んでいただいたお客様との
ご縁を大切に、
今後も感謝の気持ちを忘れず努力してまいります。
これからもお気軽にご連絡・ご相談くださいね。

コールセンター大山おすすめの商品

四季潤プレミアム

四季潤プレミアム

 

ワダカル通販史上、最上位版のプレミアムサプリ

「ふしぶし」、「筋肉」、「骨」すべてをケアしたい方に

 

 

 

定期お届け 10,692円(税込) 4粒×30袋(約1ヶ月分)

今回のみお届け 11,880円(税込) 4粒×30袋(約1ヶ月分)

 



人気のコラム